ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月22日

いくたび、あたらしい。青森

19日~22日、3泊4日で青森へ遊びにいってきました

19日 青森市内泊
20日 白神十二湖スノーハイク
21日 酸ヶ湯温泉
22日 羽田へ

移動に時間がかかりましたが、充実した旅でした、白神山地へは、またグリーン・シーズンの時に訪れたいハート

青森市が見えてきました

羽田から青森までは約1時間半のフライト
いくたび、あたらしい。青森

青森空港から、バスにのり青森駅へ(@¥700.-)

いくたび、あたらしい。青森

積雪約1mの青森市、除雪した雪の塊があちこちにありました
いくたび、あたらしい。青森

青森ベイブリッジ
いくたび、あたらしい。青森

ねぶたの家 ワ・ラッセ
う~~~ん、入場料 600円は高くない????

いくたび、あたらしい。青森


いくたび、あたらしい。青森

いくたび、あたらしい。青森
30分もしないで出てきましたよガーン


夕食は、ネットで探したお店「じょっぱり」へ
アーケード内の通りにも雪があって、とっても歩きづらかった怒
いくたび、あたらしい。青森

食べログで、検索した「津軽じょっぱり魚屋酒場青森本店」
いくたび、あたらしい。青森

もずく
いくたび、あたらしい。青森

五戸産の馬刺し
いくたび、あたらしい。青森


いくたび、あたらしい。青森

ホッケのつけ焼き
(お店のスタッフさん曰く、オーブンが優れているから、美味しく焼けるって言ってました。。。。)
皮も美味しく頂きました!
いくたび、あたらしい。青森

青森名物 「陸奥湾帆立仕様の元祖貝焼き味噌」
かなり、お腹がいっぱいだったけど、名物なので追加注文
塩味がちょうどよく、日本酒にあいました
いくたび、あたらしい。青森

午後7時から津軽三味線の生演奏があります~~~
いくたび、あたらしい。青森

隣に座られた大阪府泉佐野市からいらしたご夫妻と、お酒を飲みながら楽しいひと時を過ごした
青森旅行、初日でした♪

自ら、「大阪のおばちゃん」とおしゃり、飴ちゃんを2つ頂きました。
彼女はいつもバッグに、飴を入れているそうです音楽

明日は白神山地のスノーハイクをアップします音符





同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
3泊4日で香川県へ~最終日
3泊4日で香川県へ~3日目
3泊4日で香川県へ~1日目&2日目
酸ヶ湯温泉
スノーハイク@白神十二湖
かまくら祭り@飯山市
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 3泊4日で香川県へ~最終日 (2018-04-30 10:10)
 3泊4日で香川県へ~3日目 (2018-04-29 15:00)
 3泊4日で香川県へ~1日目&2日目 (2018-04-27 15:01)
 酸ヶ湯温泉 (2018-02-24 14:20)
 スノーハイク@白神十二湖 (2018-02-23 20:05)
 かまくら祭り@飯山市 (2018-02-02 15:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いくたび、あたらしい。青森
    コメント(0)