ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月12日

赤岳 2012年1月

2012年1月7~8日に行った赤岳のデジブックを作りました。

暑い日は冬山の景色を堪能しますチョキ

http://www.digibook.net/d/9794edd3a0de222173e31f0083202709/?viewerMode=fullWindow

赤岳 2012年1月




同じカテゴリー(八ヶ岳)の記事画像
オーレン小屋
天狗岳
八ケ岳、前三ツ頭へ
北八ヶハイキング
硫黄岳〜コマクサ
34回目の赤岳
同じカテゴリー(八ヶ岳)の記事
 オーレン小屋 (2020-09-18 15:30)
 天狗岳 (2020-09-17 15:00)
 八ケ岳、前三ツ頭へ (2018-12-01 09:39)
 北八ヶハイキング (2018-10-10 17:09)
 硫黄岳〜コマクサ (2018-07-10 18:42)
 34回目の赤岳 (2018-06-28 08:40)

Posted by たかはし at 10:40│Comments(6)八ヶ岳
この記事へのコメント
デジブックって、iPad miniでは見れないんで
後日パソコンで拝見します(*^o^*)
Posted by えれえこった2号 at 2014年07月13日 00:37
iPodでも、iPod miniでも、見えるんですが、我が家は・・・

デジブック、基本的にPC対応なので、機種によっては見えないのでしょうか??
Posted by たかはしです! at 2014年07月14日 09:33
見たよ~素晴らしい!(^^)!

おかげ様で、涼しくなったわ!

雲海の中からの富士山、凄いね~

娘が、富士山に登ってみたいと 最近 本読んだり
ネットで調べているの。

大丈夫かしらん? アドバイスあったら、よろしくね(^O^)/
Posted by マンドリン弾きのつぶやき at 2014年07月14日 20:57
Chizukoさん

おはよう!!

お嬢さん、富士山登りたいって??

いいじゃん、いいじゃん♪

イクの息子さんも2~3年前に山登りをはじめたよ(゚∇^*)

レインウェアとヘッドランプは必ず持っていくようにね♪
Posted by たかはしたかはし at 2014年07月15日 09:00
今日は暑かったので、厳冬期の景色を見て涼しくなりました。ありがとうございました!
私も今年は冬の赤岳に登れなかったので、今シーズンは絶対登りま~す。ってまだこれから
夏本番ですけど。

ご主人様、大丈夫でしょうか??早く復活できればいいですね!!
Posted by たこまんじゅう at 2014年07月15日 18:39
たこまんじゅうさん

こんばんは!

息子さん、お天気に恵まれ常念岳の登頂出来て良かったですね✌️

上田市の中学、学校登山は八ケ岳が多いですね。
甥っ子達も経験済みですが、登山は好きになってくれませんでした

高校時代の友人は丸子出身で、彼女達の学校登山は燕岳だったそうです。
ただ、疲れたことしか覚えていないと、今でも言っていますよ
Posted by たかはしたかはし at 2014年07月15日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤岳 2012年1月
    コメント(6)