ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

網笠~西岳

今回はお天気に恵まれ、最高の眺望が臨めましたドキッ

08:3011:50編笠山12:2012:40青年小屋12:5012:50乙女の水13:50西岳14:0015:20不動清水15:50富士見高原ゴルフ場登山口

ランチタイムなので、多くの登山者がいましたよ

向こうに見える山は鳳凰三山

網笠~西岳

網笠~西岳

網笠~西岳

中央に見えるのが大好きな赤岳

網笠~西岳

富士山もず~~と見えていました

網笠~西岳

編笠から見たこれから登る西岳(1時間程の行程)

網笠~西岳

青年小屋

網笠~西岳

【遠い飲み屋】のちょうちんで有名な青年小屋

ki-chan、ここでアクエリアス購入

これから、、西岳へ向かいます

網笠~西岳


詳しい山行は下記に投稿済みです

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-715197.html

赤岳展望荘に泊まり、赤岳に登りたかったガーン


来週はSWですね

私たちは、初めての東北の山へ前泊もふくめテントを背負って、4泊5日で登ってきます♪






同じカテゴリー(八ヶ岳)の記事画像
オーレン小屋
天狗岳
八ケ岳、前三ツ頭へ
北八ヶハイキング
硫黄岳〜コマクサ
34回目の赤岳
同じカテゴリー(八ヶ岳)の記事
 オーレン小屋 (2020-09-18 15:30)
 天狗岳 (2020-09-17 15:00)
 八ケ岳、前三ツ頭へ (2018-12-01 09:39)
 北八ヶハイキング (2018-10-10 17:09)
 硫黄岳〜コマクサ (2018-07-10 18:42)
 34回目の赤岳 (2018-06-28 08:40)

Posted by たかはし at 18:03│Comments(5)八ヶ岳
この記事へのコメント
最高のお天気で、お山に行けて本当に羨ましいです。
SWの4泊5日の縦走とか、いつかはしてみたい。出来る日が来るのか????
何処に行かれるのか???ワクワク。。。楽しみにしてますね!!
Posted by えれぇこった2号 at 2015年09月13日 18:57
久しぶりに、良いお天気でした♪

SWお天気に恵まれるといいのですが。。。。

4泊5日といっても、実際山中は2泊3日です(+_+)

えれぇこった2号さん、お互い、体調には十分気を付けましょうね<(_ _)>
Posted by たかはしたかはし at 2015年09月13日 19:23
SWの東北遠征、たっぷり楽しんできてくださいね^^
むこうは人間の手が入っていない感がたっぷりなんでしょうね〜♪
(ボクは仕事も入っているのでいつも通りの感じデス)
Posted by ponchan at 2015年09月16日 12:29
ponchanさん、

目の調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

SW、東北の山小屋も混んでいるそうです。。。。。

素泊まりまた、2食付きのどちらかした、選択できなとのこと、
今回は、素泊まりにしましたよ!

テントは、持って行きませんが、シェラフは持参する予定です。
Posted by たかはしたかはし at 2015年09月18日 15:05
目はまあまあというところでしょうか。剥離は問題ないのですが硝子体の中の出血による汚れなどは完全には綺麗にならないそうです。日によって飛蚊症多し!って感じです(笑)
やはりSWは遠くやロングのところが混んでるようですね。存分に楽しんできてください♪
Posted by ponchan at 2015年09月18日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網笠~西岳
    コメント(5)