ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月09日

今週末

今週末は、久しぶりに赤岳展望荘に泊まろうと思い、長野の某山岳ガイドさんに様子を聞いたところ、今週末は150名、来週末は、既に120名の予約が入っているとの事(≧∇≦)
即刻、計画変更。

まだまだ、激混みの八ヶ岳ですね

厳冬期営業中の赤岳展望荘、季節はずれの写真でしたm(_ _)m
2012年2月撮影








同じカテゴリー(山に関する話)の記事画像
台風、大嫌いT_T
夏山遭難、4割がベテラン (2014年7~9月)
今までいくら山小屋に支払ったかなぁ??
スノーシューにするか?ワカンにするか?
山のデザート
雷鳥ご用意しております ????
同じカテゴリー(山に関する話)の記事
 台風、大嫌いT_T (2015-07-16 18:57)
 夏山遭難、4割がベテラン (2014年7~9月) (2015-04-22 15:47)
 今までいくら山小屋に支払ったかなぁ?? (2015-03-17 16:50)
 スノーシューにするか?ワカンにするか? (2015-03-10 16:30)
 山のデザート (2015-02-24 14:57)
 雷鳥ご用意しております ???? (2014-10-16 15:52)

この記事へのコメント
すっごい予約の人数にびっくり!(◎_◎;)

週末お天気が良いみたいですから楽しみですね。
Posted by えれぇこった2号 at 2015年09月09日 22:56
こんにちは♪
赤岳狙いの小屋は特にそうでしょうね〜^^;
SWの北アなんて想像しただけで恐ろしいですね(笑)
Posted by ponchan at 2015年09月10日 12:43
えれぇこった2号さん

はい、週末は日帰りで、八ヶに行きます‼️
Posted by たかはしたかはし at 2015年09月10日 20:15
ponchan さん、

目の調子はどうですか?
お互い、体調管理には気をつけましょうね〜〜^ ^

SWは東北の山へ行く予定です(^ ^)
Posted by たかはしたかはし at 2015年09月10日 20:18
流行ってる小屋の儲けは凄いですよねぇ~

領収書はほとんど無しの現金商売ですからね(^_^)

山小屋の売り物があったら絶対買いですね~

週末は天気も良さそうなんで楽しんできて下さいね!
Posted by bp-hiro at 2015年09月11日 13:03
hiroさん

確かに、そうですね。。。。

とっても人気のある山の直下にある某山小屋のご主人は、
超高級な外車に乗っているそうですよ~~~~

週末、日帰りで山を楽しんできます(^▽^)/
Posted by たかはしたかはし at 2015年09月11日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末
    コメント(6)