ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月30日

夜叉神峠~薬師岳~観音岳(薬師岳小屋泊)

26~27日、薬師岳小屋泊で歩いてきました

2日とも快晴晴れ  頂上からは、南アルプス全山が見れました

ナチュログの不具合、それともPC??か、写真にアップに時間がかかり、オテアゲ状態です汗

うまくアップできた写真だけ。。。
夜叉神峠~薬師岳~観音岳(薬師岳小屋泊)

薬師岳小屋、昨年8月26日に新規オープンしました

以前より客層が変わった気が。今回感じました、自炊している人、一人もいませんでした
(私達、素泊まりでしたが、おつまみだけで夕食すませたので、バーナー使用せず)

そして、8割以上が女性。。。。。ビックリしましたビックリ

以前の小屋は、まさに ザ・山小屋の雰囲気が満載でしたが、今は、とっても綺麗、綺麗
女性好みの小屋になりました

年季が入った昔からの山やさんには、ちょっと敷居が高くなったかなぁ~~ダウン





昨年新しくなった薬師岳小屋
木のいい匂いがプンプンします、 寝具も新しなり、とっても気持ちいいですよ~


夜叉神峠~薬師岳~観音岳(薬師岳小屋泊)夜叉神峠~薬師岳~観音岳(薬師岳小屋泊)夜叉神峠~薬師岳~観音岳(薬師岳小屋泊)夜叉神峠~薬師岳~観音岳(薬師岳小屋泊)





同じカテゴリー(登山)の記事画像
横手山~平標山(避難小屋泊)
お花@北岳
北岳~白根御池テン泊
至仏山~山の鼻テン泊
御池~会津駒ケ岳~中門岳~滝沢登山口
仙丈ヶ岳
同じカテゴリー(登山)の記事
 横手山~平標山(避難小屋泊) (2018-08-22 11:20)
 お花@北岳 (2018-08-05 10:20)
 北岳~白根御池テン泊 (2018-08-02 16:20)
 至仏山~山の鼻テン泊 (2018-07-27 15:28)
 御池~会津駒ケ岳~中門岳~滝沢登山口 (2018-07-21 18:10)
 仙丈ヶ岳 (2018-07-13 14:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜叉神峠~薬師岳~観音岳(薬師岳小屋泊)
    コメント(0)